【ワーホリの方におススメ】カナダのジョブオファーが出る求人情報!

2021年度のカナダのワーキングホリデーの申請第1ステップは3月1日より開始されています。

申請の流れや受け入れ人数には変更がありませんが、申請条件に新たに以下の追加事項が発表されました。

◆2021年のワーキングホリデー申請には、『ジョブオファー=内定書』が必要

しかしながら、日本からカナダ現地の仕事を探すとなると、結構ハードルが高いですよね。

そんな中、弊社にこれからカナダへワーキングホリデーでいらっしゃる方の積極採用を行いたいという、求人情報を頂いております

海外へ行きたい方の”思い”にぜひお力添えをしたいとの事でご連絡を頂きました。嬉しいですね☆

パートタイムでもフルタイムでもどちらでもポジションは用意する事が可能との事です!

<募集ポジション例>

・サーバー
・キッチンヘルプ
・クック
・フロアリーダー
・バリスタ
・パティシエ

求人情報

応募方法等につきましては、こちらのお問い合わせフォームからもしくはinfo@activ8education.comへEメールでご連絡ください。

お問い合わせ頂く際には以下の内容をご記入ください。
必要事項をご記入いただいていない場合、ご案内が出来かねますのでお気を付けください。

●氏名(フルネーム)
●メールアドレス
●渡航予定時期
●現在の英語力
●語学学校への通学を検討されいるか
●移民の希望があるか

※お問い合わせを頂きました時点で、弊社へのメルマガリストへの登録をさせて頂きますのでご了承ください。

上に戻る