イベント

2020年6月24日(水)※終了※IGTVでご覧頂けます 【インスタライブ】語学学校SSLCの注目のキャビンクループログラムと選べるESLを徹底解剖!

アクティベイト留学センターの人気インスタライブ!
今回のゲストは、語学学校Sprott Shaw Language College (SSLC)です。マーケターさんをお招きし、噂のキャビンクルーの仕事の知識を学ぶCACCTとSSLCの大きな特徴である選べるESL(一般英語)コースについて、ご説明頂きます!どこの学校が自分に合っているのかな?将来フライトアテンダントになりたいんだけど、、、という方!必見ですよ!!

SSLC

インスタライブですので予約は不要!
まずは、アクティベイト留学センターのインスタグラムをフォローしていただき、ライブ時間になったら「ライブ動画」をクリックしてくださいね♪
インスタグラムでは、『カナダで使えるリアルな英語』や最新の留学情報などを配信しています!

イベント名2020年6月24日(水) 【インスタライブ】語学学校SSLCの注目のキャビンクループログラムと選べるESLを徹底解剖!
日時2020年6月24日(水)トロント時間午前9時から/日本時間午後10時から
場所アクティベイト留学センターのインスタグラム
参加無料

20200624 20240419

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

近日開催! アクティベイトのイベント

上に戻る