イベント

2020年7月29日(水) ※終了※IGTVでご覧頂けます【インスタライブ】トロントで大学に通う日本人留学生にインタビュー ~大学生活ってどんな感じ?~

アクティベイト留学センターの人気インスタライブ!
今回のゲストは、トロントにある大学に通う留学生にカナダでの大学生活について色々聞いてみます。

カレッジライフ

当日は、

●授業の雰囲気や感想
●授業を受けながらアルバイトをしてる?
●クラスメイトは現地の生徒が多い?留学生はどの位いる?
●映画でよく見る北米の大学生活との違いは??

などなど、お伺いしていく予定です。

もちろん、視聴者の方からのご質問も大歓迎ですよ~♪

インスタライブですので予約は不要!
まずは、アクティベイト留学センターのインスタグラムをフォローして頂き、ライブ時間になったら「ライブ動画」をクリックしてくださいね♪
インスタグラムでは、『カナダで使えるリアルな英語』や最新の留学情報などを配信しています!

イベント名2020年7月29日(水) 【インスタライブ】トロントで大学に通う日本人留学生に聞く、~カナダでの大学生活ってどんな感じ?~
日時2020年7月29日()トロント時間午前9時から/日本時間午後10時から
場所アクティベイト留学センターのインスタグラム
参加無料

20200729 20240419

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

近日開催! アクティベイトのイベント

上に戻る