イベント

2020年8月19日(水)※終了※IGTVでご覧頂けます【インスタライブ】英語初心者で渡航したエマさんに聞く!~ワーホリ→カレッジ。そして就職活動!~

今年、トロントの公立カレッジを卒業されたエマさん

カナダ人と一緒にカレッジで勉強して、そして今からカナダで就活なんてすごいな~!と思いますが、エマさん実は英語に関しては初心者レベルで渡航されたんです!

いつも持ち前の笑顔と努力で頑張って目標に向かっているエマさんにインタビューします。

これから留学を考えていらっしゃる方、今まさに留学中の方、留学を諦めていた方も、

エマさんのお話で何か盗めるものがあるかもしれません♪

当日は質問もどんどん受け付けていますので、小さな疑問から真剣な疑問まで何でも聞いてみて下さいね☆

エマさん

イベント名2020年8月19日(水)【インスタライブ】英語初心者で渡航したエマさんに聞く!~ワーホリ→カレッジ。そして就職活動!~
日時2020年8月19日(水):トロント時間午前9時30分から/日本時間午後10時30分から
場所アクティベイト留学センターのインスタグラム
参加無料

20200819 20240328

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

近日開催! アクティベイトのイベント

上に戻る