【カナダ留学説明会】日本での留学説明会を随時開催/対面・Zoom

【日本時間にオンライン説明会開催】

ご希望の日時をいくつかお知らせください。
追って、弊社カウンセラーよりご連絡を差し上げます。

※ Zoom会議室を利用した、希望者それぞれのご都合に応じて開催する個別オンライン説明会・カウンセリングとなります。
※ お友達と複数名でお申込みいただく事も可能です!お気軽にお問い合わせください。

【カナダ留学説明会開催 】

自身もトロントや他の海外への留学経験があるアクティベイト留学センターのカウンセラーが、留学までの流れやカナダの基本情報ワーキングホリデーとCo-op(コープ)の違い滞在方法語学学校、保険についてなど、留学をご検討中のあなたの「???」に全てお答え致します!

※新型コロナウイルス感染症蔓延の状況によってはキャンセルとなる場合もございます。

アクティベイトスタッフ

「留学って、まず何から始めれば良いの?」「留学って、意味あるの?」という方から、「語学学校の予算は?」「ホームステイや海外生活に興味がある」「カナダへ留学するイメージをつかみたい!」という方まで、どなたでもお気軽に参加していただけます。また、質問がしやすいように12名までの少人数で行いますので、何でも聞いてくださいね♪

説明会では、以下のように分かりやすく順番にご説明していきます。

【ご案内する内容】
1. アクティベイト留学センターとは
2. ビザの種類 <ワーキングホリデーとCo-op(コープ)の違い>
3. 留学に必要な予算
4. 留学までの流れ
5. 航空券と保険について
6. 滞在方法について
7. 語学学校について
8. 選べるサポート
9. ワーキングホリデーのプラン例
10. ワーキングホリデーの仕事について
11. 学生のプラン例
12. トロントとバンクーバー
13. 質疑応答タイム

もちろん、随時質問にお答えしながら進めますので、ご安心下さい♪

<参加された方にご感想を頂きました!>

“私はアメリカに短期留学した経験がありますが、カナダの話を聞くのは初めてでした。担当カウンセラーさんの経験談を交えながら、お話して下さったので、とても分かりやすくワーホリ、留学について学ぶことが出来ました。カナダの生活環境やお勧めの場所なども聞けたので、実際の生活を想像してワクワクしました。ワーホリ前だけで無く、トロントに滞在中のサポートも手厚いので、とても心強いです!ワーホリに行く機会があれば、是非Activ8にお願いしたいです。貴重なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました!”

“不安は尽きませんが、担当の方に自分に合ったビザを一緒に考えていただいたり、聞きにくい金額面に対してもしっかり相談に乗っていただいたり、留学までの流れを話していただき、だいぶイメージがしやすくなり実現に一歩近づいた気がします!!
これからもっと話を詰めて渡航までの時間を有意義なものにしていこうと思います!”

“語学学校のことや渡航のスケジュールなどを教えていただき、イメージが明確になりました。
話しやすく質問にも詳しく答えてくださり渡航が楽しみになりました。”

“担当者の方が、ほんとに親身になって話を聞いてくださり、説明会にくるまではあまり具体的なイメージができてなかったですが、相談をすることで、より具体的に、さらにもっとトロントに対しての興味が湧きました!ほんとうにありがとうございました。相談後も、丁寧に連絡をくださり、引き続き、なにかあれば、すぐに相談したいと思います!”

“カウセリングするまでは少し緊張してましたが、カフェでのカウセリングということもあり、アットホームな雰囲気でトロントの語学学校や生活面の質問をすることができて良かったです。また、これからワーホリされる同世代の方ともお会いすることができ良かったです!”

“他の説明会と違い大人数でない為、話し合いながらビザや渡航後の計画を一緒に立てて頂いたり、親身にお話しを聞いてくださりとても満足できる説明会でした。その後も渡航準備や学校など様々な事でお手伝い頂き、一歩ずつ夢に向かって行くことに期待が高まるばかりです。
今後もお世話になりますがよろしくお願いします!”

“グループでの説明会では聞きにくい金額面のことや、興味がある語学学校の詳細を聞けてとても参考になりました。何より経験と知識を備えたアドバイザーの方が、カウンセリングの元、私に合いそうな学校をピックアップして下さったので、スムーズに話が進み、ワーホリ自体を気軽に考えられるようになりました!ありがとうございました。”

お申し込みは以下フォームよりお願いいたします。

会場であなたにお会いできるのを楽しみにしております!

    お問い合わせフォーム

    お名前(ローマ字)*
    メールアドレス*
    滞在予定期間:
    学校へ通う予定期間:

    ※6カ月までは観光ステイタスで就学が可能です。
    ※ワーキングホリデーの方は、最長6カ月まで就学が可能です。
    渡航予定ビザ*
    メッセージ:
    個人情報利用規約に同意する:*
    同意する

    ※ *印の箇所は必須項目です。必ずご入力ください。
    ※ 土日・カナダの祝日を挟む場合は返信に1~2営業日かかることもございます。
    ※ お問い合わせ後、48時間以内(土、日、祝日を除く)に弊社からの返信が無い場合は受信エラーとなっている可能性があります。迷惑メールとして処理される事がありますので、受信フィルターの設定を変更し、お問い合わせ後は迷惑メールフォルダもご確認ください。それでも弊社からの返信が無い場合、またはフォームが送信出来ない場合はお手数ですが info@activ8education.com までご連絡ください。

    上に戻る