体験談

学校終了後のクチコミ

Western Town College(WTC)
総合評価
4
K Nさん
2018年7月~2018年9月
ワーキングホリデー
通学前の英語レベル
High Intermediate(上中級)
通学後の英語レベル
Advanced(上級)
授業内容・カリキュラム
5
立地や交通の便
4
スタッフの対応
4
講師の教え方
5

Western Town College (WTC)でPTMを受講しました。

■学校生活全体の感想

授業中の内容はアカデミックなものが多く、課題も多かったので大変でしたが、とてもやりがいのあるクラスでした。また、授業中にすぐにミスを訂正してくれるので話せば話すほど自分の間違いにも気付けました。社会人として日本人として、理解しておくべきことばかりで、英語以外にもたくさんのことを学べました。

■通った学校の授業やカリキュラム

日本人によくあることですが、初めのうちは自信がなく、なかなか発言もできなくて毎日ノートをとるだけでした。でも先生がさりげなく質問をしてくれたり、自信をくれるような言葉を投げかけてくれるので、だんだん授業が楽しくなりました。

■通った学校の立地や交通の便

スーパー、ファストフードなど一通りそろっていたので学校に行く前、お昼、友達とのごはんは困らなかった。

■通った学校の講師や教え方

上級者向けスピーキングクラスをとっていて英語だけでなく、様々な知識、それに対する向き合い方なども学べた。強制するのではなく、生徒に自覚させるよう雰囲気を作るのが上手な先生でした。

 

■滞在都市
トロント
■近況や今後の予定

現在仕事を探しています

■これから渡航する方にメッセージ

 

★WTCの詳しい学校情報は下記の画像をクリック♪

この学校について問い合わせてみる
上に戻る