体験談

学校終了後のクチコミ

Hansa Language Centre
総合評価
4
近藤 一哉さん
22歳
2019年2月~2019年7月
観光
授業内容・カリキュラム
4
立地や交通の便
4
スタッフの対応
3
講師の教え方
5

HansaでESL(基礎英語)プログラムを受講しました。

■カナダ留学/ ワーキングホリデーのきっかけは?

知人のカナダでの生活を知り、自分もこっちで色々と体験したいと思ったのがきっかけです。

■カナダ留学/ ワーキングホリデーの目的は?

日本では無い物を感じたかったから。
これからまた来年戻って来る理由を見つけたいと思います!

■渡航前に用意した予算は?
80万
■留学準備で苦労した事は?

苦労したのは貯金くらいで、他は特に思い当たらないです。

■学校生活全体の感想

学校内の環境も非常に良く、他の国の友達とも積極的にコミニュケーションが取れて仲良くなる事ができました。ぜひまた通いたいと思いました!

■学校以外で英語力を伸ばすために行っている事

外人の友達とひたすら話す!それが一番!勉強するより英語ができるようになる近道だと思います!

■Activ8留学センター利用の感想

イベント情報など教えてくれて、聞きたい事も丁寧に教えてもらえて、よかったです!
あまり困る事がなかったです。

■滞在都市
トロント
■滞在都市の感想

自分は環境的に日本よりもトロントが合ってると思ったので、来年絶対戻って来ます!

■滞在都市の良い所

自分は人と気候が大好きでした。街の中にいる人はみんなラフに話しかけてくれたり、日本にはないいいところだなと感じました。
気候は、湿気が日本よりないので過ごしやすかったです。

■滞在都市の嫌な所

冬は嫌いじゃないけど、寒い時期は本当に寒すぎました・・。あと、食べ物・住む場所(家賃など)が高いのも大変でした・・。

■これから渡航する方にメッセージ

 

 

★Hansaの詳しい学校情報は下記の画像をクリック♪

この学校について問い合わせてみる
上に戻る