イベント

2019年7月25日(木) ※終了※ 正しく綺麗な英語を目指す!パワースピーキング

ワーホリ・留学にきて、ひとまず基礎英語(ESL)のコースを取っている・卒業したけど、自分の英語が正しく綺麗に話せている自信はありますか?
今回のレッスンでは、みんなで動画を見た後に、その内容をディスカッション。その時の話す英語で細かい間違い(前置詞や冠詞、発音など)があれば講師がしっかり指摘し、矯正していきます!英語を話すことに抵抗はなくなってきたけど、留学生英語の一歩先を目指したい方にオススメのイベントです!

このレッスンで、「なんとなく伝わっている英語」から卒業しましょう!

 

イベント名正しく綺麗な英語を目指す!パワースピーキング
日時2019年7月25日(木)午後4時半から
場所アクティベイト留学センターオフィス
参加どなたでも無料!
定員定員8名(要予約)

20190725 20240425

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

近日開催! アクティベイトのイベント

上に戻る