イベント

2020年5月6日(水)※終了※ 【無料セミナー】トロントIT留学オンライン説明会

IT留学というと、プログラミングを学ぶ留学が一般的なイメージですが、Activ8留学では、今後の社会により重要性を持つ分野やキャリアにも視野を広げ、より幅広いジャンルから、一歩先を行く専門スキルを身につける留学をご提案しています。

プログラミングのスキルのみに限らず、トロントではこれからの社会に重要性をもつAI(人工知能)産業や、データ解析、サイバーセキュリティから、ややアートよりなクリエイティブな分野でのスキルを身につけることができます。

今回は、こうしたActi8留学がご提案するIT留学について、どんな分野が学べるか、またトロントでITを学ぶメリットなどについて紹介するオンライン説明会を以下の日程で開催します。

北のシリコンバレーと呼ばれるIT最先端都市トロントとは


カナダ最大の経済都市であるトロントには、AI(人工知能)研究の聖地とも呼ばれるトロント大学があることから、機械学習やディープラーニングの技術の研究機関やベンチャー企業も多く、世界的に注目を集めています。
また広域トロント都市圏にはIT産業都市が広がり、近年ではアメリカのシリコンバレーからもGoogleを含め多くの企業がトロントに拠点を開き、「北のシリコンバレー」と呼ばれるなど、トロントのIT産業はこの数年でめざましく発展しています。

同時に専門スキルを持つ人材の需要から、トロントの多くのカレッジや専門学校でも、IT関連の教育に力を入れており、フルタイムやパートタイムで受講できるコースやプログラムが充実。多くの留学生がトロントでIT関連の専門スキルを学んでいます。

トロントで学べるスキル例

1.AI(人工知能)・データ解析

2.ブロックチェーン開発

3.インターネット・Web開発

4.サイバーセキュリティ

5.UI・UXデザイン

6.ゲーム開発

★『IT留学』の詳細はこちらからもご覧頂けます!

イベント名2020年5月6日(水)トロントIT留学オンライン説明会
日時2020年5月6日(水)日本時間午後10時から11時まで/トロント時間午前9時から10時まで
場所オンライン会議室
参加無料
定員定員10名(要予約)

20200504 20220527

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

近日開催! アクティベイトのイベント

上に戻る