イベント

2020年4月29日(水) ※終了※【無料オンライン質問会】何でも聞こう!ワーホリ・留学から移民まで!


・そもそもワーキングホリデーって何?

・語学学校ってどんなところ?
・カナダでのホームステイはどんな感じ?
・トロントの交通システムや街の様子を知りたい!
・英語初心者でも生活できる?
・外食にかかる費用ってどれくらい?

といったワーキングホリデーや留学、海外生活に関するギモンだけでなく、


・カナダ人と結婚する事が永住権取得の一般的な方法なの?
・取得までに費用や時間はどれくらいかかる?
・国際結婚って難しい?
・コモンローってよく聞くけど意味が分からない…

なんていう、カナダで永住権を取得したいと思っている方からのご質問にも、

ワーキングホリデー・語学留学に始まり、アルバイトやカレッジ進学を経て永住権取得まで辿り着いた
アクティベイト留学センターのカウンセラーが、実体験をもとにお答えしますよ~!

当日は、無料のオンライン会議室へご招待。
弊社のカウンセラーが皆様からのご質問にゆる~くご回答いたします♪
ビデオをオンにして、質問者様同士もお話できるようにしますので、座談会のような雰囲気になると思います!

カナダ トロントでワーキングホリデーや留学、1ヶ月未満の観光がてらの短期留学をお考えの方から、最終的にはカナダで永住権を申請したいという方まで、多くの方のご参加をお待ちしております。

【オンライン会議室で開催!】

参加お申し込みの方に、追ってオンライン会議室へのリンクをお送りいたします。
このオンライン会議は、Zoomというオンライン会議アプリを利用します。
アプリをダウンロードいただかなくても、パソコンのブラウザでリンク先からすぐに会議室に入ることができます。

イベント名2020年4月29日(水) 【無料オンライン質問会】何でも聞こう!ワーホリ・留学から移民まで!
日時日本時間2020年4月29日(水)午後10時から11時まで
場所オンライン会議室
参加どなたでも無料!
定員定員6名(要予約)

20200429 20240419

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

近日開催! アクティベイトのイベント

上に戻る