イベント

2020年5月27日(水)※終了※IGTVでご覧頂けます【インスタライブ】元留学生がぶっちゃけるトロントカレッジ生活

ご好評いただいているアクティベイト留学センターのインスタライブ。今回は、トロントのカレッジを卒業した元留学生Yちゃんをゲストに迎えます。
今私達カウンセラーもイチオシしている”ITスキル留学に初心者で挑戦したYちゃんの、カレッジに進学するまでの苦労や努力、実際のカレッジ生活、卒業後の就職についてなど、リアルな情報を教えていただく予定です!

お話していただくトピックを抜粋すると・・・

  • カレッジ進学を決めた理由は?
  • 進学までの英語力はどうやって上げたの?どれくらい時間かかった?
  • カレッジの授業は毎日あるの?
  • クラスメイトはどんな人達だった?
  • 初心者ながら、卒業後に”IT系”の仕事見つかった?

などなど、この他にも気になる事をいっぱいお伺いしていきます。
当日は、視聴者の皆様からのご質問にもできるだけお答えしていきますよ~!

もちろん、インスタライブですので予約は不要!
まずは、アクティベイト留学センターのインスタグラムをフォローしていただき、ライブ時間になったら「ライブ動画」をクリックしてくださいね♪
インスタグラムでは、『カナダで使えるリアルな英語』や最新の留学情報などを配信しています!

イベント名2020年5月27日(水)【インスタライブ】元留学生がぶっちゃけるトロントカレッジ生活
日時2020年5月27日(水)トロント時間午後8時から/日本時間5月28日(木)午前9時から
場所アクティベイト留学センターのインスタグラム
参加無料

20200527 20240727

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

上に戻る