イベント

2022年8月3日(水)※終了※IGTVでご覧頂けます【インスタライブ】Co-opプログラム受講中の現役カレッジ生へインタビュー

こちらのイベントは終了いたしました。
動画はこちらのリンクよりご覧いただけます。

 

8月3日(水)のインスタライブでは、

ILAC ICのSales and Marketingを受講後、弊社でインターンをしてくれているヨッシーをゲストに迎えます!

お伺いする内容は…

●インターンシップの生活は?

●アルバイトはどうしてるの?

●どうやって仕事やインターンを見つけた?

●学校の授業はどうだった?

●ぶっちゃけ留学資金はいくら貯めてきた?

●カナダでの生活って実際どんな感じ?

など

 

インスタライブ1

 

まさに現在インターンシップを行っている留学生に色々と質問ができるチャンスです!
ライブ中の質問にもお答えします~!インスタライブですので予約は不要!

まずは、アクティベイト留学センターのインスタグラムをフォローして頂き、ライブ時間になったら「ライブ動画」をクリックしてくださいね♪

インスタグラムでは、最新の留学情報などを配信しています!

イベント名2022年8月3日(水)【インスタライブ】Co-opプログラム受講中の現役カレッジ生へインタビュー
日時2022年8月3日(水) トロント時間午前9時~ 日本時間午後10時~
場所https://www.instagram.com/p/CgzM94-JGCe/

20220803 20240424

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

近日開催! アクティベイトのイベント

上に戻る