イベント

2022年8月24日(水)※終了※IGTVでご覧頂けます【インスタライブ】Co-opプログラム受講中の現役カレッジ生へインタビュー

こちらのイベントは終了いたしました。
動画はこちらのリンクよりご覧いただけます。

 

8月24日(水)のインスタライブでは、

現在ILAC International Collegeでビジネスプログラムを受講している生徒さんをゲストに迎えます。

お伺いする内容は…

●授業ってどんな感じ?

●毎日の生活は?

●学校とバイトの両立は大変?

●クラスメイトは?先生はどんな感じ?

●ぶっちゃけ留学資金はいくら貯めてきた?

●カナダでの生活って実際どんな感じ?

など

20220824_IGLive

まさに現在Co-opプログラム受講中の生徒さんへ色々根ほり葉ほりインタビューしますよ!
皆さまからの質問にもお答えします~!インスタライブですので予約は不要!

まずは、アクティベイト留学センターのインスタグラムをフォローして頂き、ライブ時間になったら「ライブ動画」をクリックしてくださいね♪

インスタグラムでは、『カナダで使えるリアルな英語』や最新の留学情報などを配信しています!

イベント名2022年8月24日(水)【インスタライブ】Co-opプログラム受講中の現役カレッジ生へインタビュー
日時2022年8月24日(水):トロント時間午前9時から/日本時間午後10時から
場所アクティベイト留学センターのインスタグラム
参加無料

20220824 20240424

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

近日開催! アクティベイトのイベント

上に戻る