新年明けましておめでとうございます!

2021年もアクティベイト留学センターをよろしくお願いいたします。

2021年始あいさつ

皆様、素敵なニューイヤーズイブ&ニューイヤーを過ごされましたか?

この年末年始は世界中どこにも出かけられない状況でしたが、皆様の年明けがご家族や大切な方達と一緒に温かく幸せに迎えられた事を願います。

昨年はコロナ一色と言っても過言ではない1年でした。

2021年はそれを払拭出来るくらい明るいニュースの多い年になりますように!

アクティベイト留学センターは、引き続き皆様に有益な情報をお伝えすべく精進してまいります。

カナダ留学をご検討中の皆様、カナダに滞在して頑張っている皆様の、更なる飛躍のお手伝いをさせて頂く事を楽しみにしております!

留学に関するご相談や現地の情報収集など、気になる事がございましたらお気軽にお尋ねください

 

●2020-2021年 年末年始休業日

■2020年
12月24(木)・25日(金)・31日(木)休業

■2021年
1月1日(金)休業、4日(月)より営業再開

※平常通り土日祝日は休業となります。

 

●アクティベイト留学センターの営業形態

残念ながらロックダウンの状態が続いている為、アクティベイト留学センターのスタッフはオフィスへの出社を控えさせて頂いております。

留学全般や進学に関するご相談については、引き続きLINE電話やスカイプ、Zoomを利用して、オンラインでのカウンセリングを行います。

ご相談がございましたら、弊社のWebサイトの右下にあるチャットから、またはLINEのアカウント、お問い合わせフォーム、メールアドレス(info@activ8education.com)へご連絡ください。

※申し訳ございませんが電話応対は受け付けておりません。オンラインでのお問い合わせをお願い致します。

ヤマト運輸・日通の国際宅急便・別送便の荷物預かりも一時休止させて頂いております。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

引き続き、不安な事・現地の状況で知りたい事などございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

トロントで生活をされている皆様は、引き続きルールを守ってお過ごしくださいね。

●随時アップデート!最新情報についてはアクティベイト留学センターのブログをご確認ください。

上に戻る