【6月18日YouTubeライブ動画】トロント在住カウンセラーによる現在のリアルな留学について

6月18日(金)のアクティベイト留学センターのオンラインイベントでは、

初!YouTubeライブ!現地留学カウンセラーがコロナ禍のトロントの様子や、学生ビザ、渡航状況などについて語りました!

見逃した方は以下からチェックが出来ます!

気になるお話したテーマは…

●現在のカナダ、トロントの様子は?
ートロントは外出規制が少しゆるみ、レストランの屋外スペースでの飲食や路面店での買い物ができるようになりました。
実際の生活や学校はどんな感じになっているかをお話ししました!

●政府発表の学生ビザの申請状況と、リアルな状況の差!

ー現在も学生ビザは問題なく下りています。
政府はビザ申請後7週間程度でビザの結果を通知としていますが、実際はどのくらいかかるのかご案内しています!

●現在のカナダへの渡航ルールや体験者の情報!

ー現在は14日間の自主隔離のルールやPCR検査を3回受けるなどのルールがあります。
今後これにも変更が出るかも!

●今の状況でのおススメ留学スタイル

ー今カナダの人気留学はなんといってもCo-op留学。そして移民政策も非常に盛り上がっているカナダ!
留学の目的に合わせたスタイルをご案内しています。

などなど、1時間に渡り「今」のリアルな情報をお届けしました!

今回はアクティベイト留学センターの初の試み、YouTubeライブですので、聞こえにくい見えにくいところはご愛敬でお願いします♪

 

 

上に戻る