【クチコミ】私立カレッジILAC IC(コープ留学)の体験談を頂きました!

授業で必須スキルを学ぶだけでなく、インターンシップという形で就労する事で、

より確実に知識を定着させていく事が出来るコープ(Co-op)プログラム。

ILAC International CollegeでService Essentials for Business Diploma

を受講されたK Gさんより学校終了後のクチコミを頂きました!

多国籍な環境下で授業を受けられるだけでなく、自ら英語環境の中に身を置いてアルバイトを行ったり、

プライベートでも他国出身の友達と旅行をしたりと楽しみながら英語力の向上をなされました。

Kさんの留学の目的である、英語力向上と海外での就業経験を積むことを達成し帰国すること、大変素晴らしいですね。

Kさんはご自身の留学の経験を活かして、留学サポートを行うそうです!ぜひ日本でも頑張ってくださいね!

より詳しいクチコミ内容は、コチラをご参照ください。

 

「詳しいお見積りが欲しい!」、「学校について詳しく知りたい!」、「トライアルレッスンを受けてみたい!」

という方は、ぜひお気軽にアクティベイト留学センターへお問い合わせを!!

★お問い合わせはコチラから

★私立カレッジILAC International Collegeの学校情報はコチラから

 

また、トロントに到着時に頂いた感想や学校生活を終えての体験談など、生徒さんのリアルな声をご確認頂けます。

ぜひ、ご参考にご覧ください。

★トロント到着時の感想一覧はコチラから

★学校終了後の口コミ一覧はコチラから

上に戻る