【クチコミ】SGICのTYCP(児童英語教授法)体験談を頂きました!

トロントの語学学校SGIC (St. George International College)のユニークな人気プログラム、

TYCP(児童英語教授法)を受講されたN Yさんより学校終了後のクチコミを頂きました!

英語教育に携わる方にはもちろん、有効な英語学習方法を模索している方にオススメのプログラムです♪

画像をクリックすると、より詳しいクチコミ内容がご確認頂けます。

 

ワーキングホリデーで渡航され、児童英語教授法を学ばれたNさん。

児童教授を英語で学び、プレゼンテーションや課外授業なども行う実践的な授業が多いこちらのコース。

普通のプログラムでは体験できない内容で1ヶ月みっちりと専門的な内容を学ばれました。

大変だったとのことですが、先生との信頼関係も築くことができ、楽しく受講を終えられた様です♪

 

「詳しいお見積りが欲しい!」、「学校について詳しく知りたい!」、「トライアルレッスンを受けてみたい!」

という方は、ぜひお気軽にアクティベイト留学センターへお問い合わせを!!

★お問い合わせはコチラから

★語学学校SGIC (St. George International College)の学校情報はコチラから

 

また、トロントに到着時に頂いた感想や学校生活を終えての体験談など、生徒さんのリアルな声をご確認頂けます。

ぜひ、ご参考にご覧ください。

★トロント到着時の感想一覧はコチラから

★学校終了後の口コミ一覧はコチラから

上に戻る