【クチコミ】私立カレッジILAC IC(コープ留学)の体験談を頂きました!

授業で必須スキルを学ぶだけでなく、インターンシップという形で就労する事で、

より確実に知識を定着させていく事が出来るコープ(Co-op)プログラム。

ILAC International CollegeでSales and Marketing

を受講されたN Sさんより学校終了後のクチコミを頂きました!

画像をクリックすると、より詳しいクチコミ内容がご確認頂けます。

 

バンクーバーへ渡航され、Co-op留学を終えられたNさん。

コロナ禍の中での留学ということもあり、やるせない気持ちも沢山あったと思います。

ですが、現地での生活、出会う人々、街の雰囲気やお店など

オンラインだけでは感じることが出来なかった、

バンクーバーに行ったからこそならではの経験が出来たようで嬉しいです♪

 

「詳しいお見積りが欲しい!」、「学校について詳しく知りたい!」、「トライアルレッスンを受けてみたい!」

という方は、ぜひお気軽にアクティベイト留学センターへお問い合わせを!!

★お問い合わせはコチラから

★私立カレッジILAC International Collegeの学校情報はコチラから

 

また、カナダ到着時に頂いた感想や学校生活を終えての体験談など、生徒さんのリアルな声をご確認頂けます。

ぜひ、ご参考にご覧ください。

★カナダ到着時の感想一覧はコチラから

★学校終了後の口コミ一覧はコチラから

上に戻る