【トロントオフィス再開!】9月8日(火)より完全予約制でオープン♪

第3ステージ移行に伴い9月8日(火)よりオフィス再開!

カナダ トロントのコロナ関連情報まとめ【最新版】 2020年8月14日現在でご案内しています通り、トロント市も経済再開計画第3ステージに入っています。

つきましては、アクティベイト留学センターのオフィスも営業を再開させて頂く事になりました!

スーツケースとマスク
■弊社の営業形態

アクティベイト留学センターのスタッフは8月4日よりオフィスで仕事を再開しております。

8月はオフィスへのご来社はお断りしておりましたが、9月8日(火)より完全予約制にて対面でのご相談受付も開始致します

●対面でのご相談は、火~金曜午前10時から午後3時半まで滞在時間はお一人様30分までとさせて頂きます。
必ず事前に予約をお取りください。
●ご予約時にお名前をお知らせ頂いた方のみお越し下さい。同伴者のご入室は固くお断りさせて頂きます。

●オフィスへお越しの際には必ずマスクの着用をお願い致します。

入室時に検温をさせて頂きます。(非接触型体温計をご用意しております。)

入室時にサニタイザーをご利用頂きますようお願い致します。

●オフィスでは人数を制限して対応している為、すぐに予約をお取り出来ない可能性がございます。
可能な限り、メールなどオンラインでのお問い合わせをお願い致します

●弊社の電話(416-805-5975)についても、平日午前10時から午後3時半まで受付が可能です。

ヤマト運輸(国際宅急便・国際別送宅急便)の段ボール販売、及び荷物預かりも、火~金曜午前10時から午後3時半まで受付が可能です。しかしながら、オフィスでのパッキングは固くお断りさせて頂きます。
※弊社で荷物をお預かりする場合は、保管料$5/箱を頂戴します(会員様無料!)。
但し、その場でインスタをフォローして下さった場合は無料に致します。

ヤマト運輸

留学全般や進学に関するご相談については、引き続きLINE電話やスカイプ、Zoomを利用して、オンラインでのカウンセリングも行っております。

ご相談がございましたら、弊社のWebサイトの右下にあるチャットから、またはLINEのアカウント、お問い合わせフォーム、メールアドレス(info@activ8education.com)へご連絡ください。

※出来る限りオンラインでのお問い合わせをお願い致します。

※日通の別送便の荷物預かりは一時休止させて頂いております。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

上に戻る