体験談

学校終了後のクチコミ

Centre of English Studies(CES)
総合評価
4
Yoshikiさん
31歳
2019年5月~2020年5月
ワーキングホリデー
授業内容・カリキュラム
4
立地や交通の便
5
スタッフの対応
5
講師の教え方
5

Centre of English Studies(CES)でESLを受講しました。

■学校生活全体の感想

中規模の語学学校で日本人はさほど多くなく良い雰囲気で勉強することができました。ヨーロッパや南米からの生徒が多く授業以外でも英語を使う環境が整っていて、先生たちも親切でわかり易く、生徒との距離も近いのでとても良かったです。

■通った学校の授業やカリキュラム

2ヶ月通い、ESL(基礎英語クラス)を受講しました。

■通った学校の立地や交通の便

トロントのハイブラントが並ぶエリアに位置し、駅からも近くとても便利でした。

■通った学校のスタッフの対応

講師・レセプションや学校スタッフ、みんなとても親切でした。

■通った学校の講師や教え方

とても良い講師でした。カリキュラムに沿った授業だけではなく、細かい質問にも答えてくれ、またトロントの楽しいスポットを紹介してくれたりもしました。基礎英語クラスでは、基礎文法に加えて、グループに分かれてその授業で勉強した内容を使ったスピーキングも多く取り入れられました。座っているだけではないので私にはとても良かったです。

■学校以外で英語力を伸ばすために行っている事

毎日英語を頭に入れる事を意識しています。

■Activ8留学センター利用の感想

みなさん親切で感じが良い!!ので安心しました。カウンセリングをしっかり行い、たくさんある学校の中から自分が納得できる学校に出会えるまで親身に考えてくれます。学校紹介以外にもたくさんサポートをしてもらえ、とても助かりました!

■滞在都市
トロント
■これから渡航する方にメッセージ

なにか不安なことがあっても、もし興味があれば行くべきだと思います!

★Centre of English Studies(CES)の詳しい学校情報は下記の画像をクリック♪

この学校について問い合わせてみる
上に戻る