【セール】カナダ留学にもブラックフライデーセールがやってきた!

円安に負けるな、留学にも割引セールを有効活用しよう!

piyo

留学を検討してるけど、色々迷う~

activ8staff

迷っている時間はありませんよ!お得なセールを見逃さないように、今が決断の時!

ブログの最後ではアクティベイト留学センターからのブラックフライデーセールのご案内があります。

 

 

■今年もブラックフライデーのセール間近!

アメリカのサンクスギビングデー(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日です。

2023年は11月24日がブラックフライデーの本番です!

ここでポイントなのが、アメリカのサンクスデーということ。

カナダのサンクスギビングデーは10月の第2月曜日で、アメリカとは日程が異なるので注意してください。

ショッピング

 

■ブラックフライデーの由来は?

サンクスギビングデーの翌日のセール日は買い物客でごった返し、道路が混んだり人がお店の外に溢れたりと警察官の仕事が増えたそう。

その為警察が「真っ暗な金曜日」と呼んだ事がブラックフライデーと呼ばれるきっかけだと言われています。

その後は、消費量が増えてお店の利益が黒字になる事から「ブラックフライデーと呼ばれるようになったのだとか。(所説あり)

 

 

■ブラックフライデーセールの対象商品と割引率は?

piyo

どのようなものが対象になり、どの位安くなるの?

ブラックフライデーのセールでは年々対象商品も増えていっています。

最近ではお店に売られている商品に留まることなく、オンラインでのショッピングや、旅行の予約、様々なサービスも割引が行われています。

そして気になる割引率は20%~中には70%以上のものもあります。

割引率が高いものは先着順で個数が少ない場合も多い為、欲しいものは予めお店やウェブサイトなどで目星をつけて準備をしておくのがおススメです。

 

 

■留学費用も対象になる、カナダのブラックフライデー

お得なブラックフライデーのセールですが、実は留学費用の中でも大きな割合である学校費用が割引になることも珍しくありません

ただし、ブラックフライデーのセールは発表から1週間~10日以内限定など、超短期間の開催という事も多いので、注意が必要です。

 

砂時計

セールが出てから学校探しを行なったり、必要な書類やテストを受験するなどでは間に合わない可能性が高くなります。

留学をご検討中で、ブラックフライデーセールを利用されたい場合は、セール開始前にカウンセリングを受けて準備を行っておくことが大事です!

アクティベイト留学センターの無料カウンセリングはこちらから。

 ●過去の語学学校のブラックフライデーセールの例

<語学学校A校>
11週間以上のお申込みで、最大4週間を無料で受講が可能。

11週間お申し込み→12週間通学
14週間お申し込み→16週間通学
17週間お申し込み→20週間通学
20週間お申し込み→24週間通学

 

<私立カレッジB校>
カナダに既に滞在中の方限定

私立カレッジのプログラム(Co-opプログラムを含む)が最大50%オフ。

加えて、カレッジ入学条件の英語力が足りない場合、4週間のオンライン英語プログラムが無料で受講可能。
(4週間でも英語力が足りない場合は、対面授業を$230/週<通常$320/週>で受講可能)

 

 

■アクティベイト留学センターのブラックフライデーセール

activ8staff

アクティベイト留学センターも負けませんよ!ブラックフライデーでお得に留学!

街中、オンライン、学校でセール料金が並ぶブラックフライデー!

今年はアクティベイト留学センターでも現地エージェントとして、皆さんにお得なセールをご案内します。

キャンペーン内容11月13日~24日の期間中にお申込み、お支払い完了の方にシークレットセールを敢行!
※フルタイム、4週間以上のお申込みが対象です。
※公立カレッジや一部の学校は除きます。詳しいお見積もりは、弊社の無料お問合せフォームもしくはLINEよりご依頼ください!

SALE

 

■まとめ

最近では日本でも少しずつ知られてきたブラックフライデーですが、北米ではどんどんとセールの幅が広がっています。

カナダでは寒さが本格的になる季節の為、初めての冬を過ごす留学生にとっては厳しい冬を乗り越えるコートや、スノーブーツなどの防寒グッズを揃えるのにもセールが大活躍します。

 

Cougar_boots

カナダ発の旅行のパッケージや航空券もびっくりするようなセールになるものがあります。

そして各語学学校や私立カレッジも限定料金を超短期間で出すことが多い為、留学期間、準備期間中を通して、どなたにもお得になる可能性がいっぱいです。

 

大切な資金を賢く使う為にも、前もってセール情報を確認したり、学校のお申込み準備を整える為にご連絡お忘れなく!

 

    無料相談LINE相談

    メルマガ登録

    留学費用を抑えるコツ、学費の割引プロモーション情報、カナダ現地の情報、留学やワーホリについて学ぶイベント情報などを不定期でお送り致します。

    お名前:
    お名前(ローマ字)*
    メールアドレス*

    ※携帯以外でのアドレスをご記入ください。
    個人情報利用規約に同意する:*
    同意する

    上に戻る