留学申し込みは今がお得!

現在の先が見えない状況で留学の計画が立てられない、、、とお困りではありませんか?
実は今かつてない程、学校や私立カレッジのお申込みが超お得な料金で出来るんです!
留学をお考えなら今が狙い目です!

 

ポイント1『授業料最大半額!』

現在多くの学校が、日本で留学を計画中の方、既にカナダ国内に滞在中で学校をお探しの方の為のスペシャルプロモーションとして、最大半額の授業料割引を行っています。

「でも今学校は閉まってるんじゃないの?」という疑問もあると思いますが、大丈夫!多くの学校ではオンライン授業の提供を行っており、今まで学校で受けていた授業をそのままオンライン上で受ける事が出来るようになっています。

※オンライン授業については『日本からオンラインでトロント語学留学』をご参照ください。

<授業料割引例>

※授業料の例です。その他入学金、教材費が必要です

語学学校A <英語プログラム12週間>

通常$4,320→割引後$2,592

語学学校B <カレッジ進学プログラム12週間>

通常$4,600→割引後$2,300

カレッジC <カスタマーサービスCo-op付 66週間>

通常$12,495→割引後$5,500

 

ポイント2『今だけ!期間限定価格』

この超お得な割引はずっとは続きません!期間限定、今だけのお得料金です。学校によってプロモーション期間は異なりますが、2020年7月31日までで終了の割引もありますので、学校延長やお申込み、留学をお考えの方はお早目に!

※4月30日以降にも割引を継続している学校もあります。

 

ポイント3『今申し込んで、後から開始も可能!』

今回のプロモーションの多くは、現在行われているオンライン授業から始めて、学校の通常授業が再開してからカナダに渡航して学校に通う事も出来ます!また、今申し込んでおいて、冬から通うなど開始時期を決められるのも嬉しいところです!

各学校毎に割引率や条件が異なりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい!

上に戻る