12月はインスタライブ月間!~2023年の締めくくりに~

久しぶりのインスタライブ開催です♪

piyo

留学を検討してるけど、色々迷う~。この先カナダでの滞在、どうしようかな。。。

activ8staff

今年も残すところ後わずか!
来年に向けて、少しずつ情報収集していきましょう!

インスタライブでは アクティベイト留学センターからのお得なキャンペーン情報も

■インスタライブを開催します!

今回のインスタライブはトータル3回!毎回トピックの違う内容をお届けします♪

2023年12月8日(金)、12月14日(金)(日本/15日)、12月21日(木)

全て実体験をもとにした、カナダを拠点にしたローカルエージェントならではの内容です!

日本にいらっしゃる方も、カナダに既に滞在中の方も、ぜひぜひご参加ください。

12月カレンダー

 

■第1回:12月8日(金)トロント朝9:15~ / 日本夜23:15~

トピック:Co-op留学からワークビザに繋げられた方へのインタビュー

「カナダで就労経験を積みたい!!もっと長く滞在したい!!」とお考えの方必見!
Co-op留学後、最近ワークビザを取得された方の、これまでのご経験をお伺いします♪
「Co-opの実情ってどうなの?経験者の話を聞きたい」という方に嬉しい内容となる事間違いなしです。

・Co-op先は本当に見つかるのか?

・インターンシップは有給?無給?

・Co-opプログラム受講後に引き続きカナダに滞在する方法はあるのか?

・Work Permit(ワークビザ)のサポートって実際・・・?

co-op留学

■第2回:12月14日(木)トロント夜22:00~ / 12月15日(金)日本 昼12:00~

※12/1(12/2)にお送りしたメルマガ内記載のスケジュールに誤りがございました。
上記日時が正しいものになります! 大変失礼致しました。

トピック:カナダに移住したい方の王道プラン

日本からカナダへ移住をお考えの方、海外に移住するって何から始めたらいいの?
何を調べたらいいの?と迷子になられている方必見! 王道プランをご紹介します♪
カナダは住みやすい国として何度も上位のランキングを取っています。
まだまだ迷っている方もお気軽に♪

・そもそもPRってなに?

・PR取得に有利な条件とは

・PR申請までのモデルプラン

・公立カレッジに進学が鍵!?

■第3回:12月21日(木)トロント朝9:15~ / 日本夜23:15~

トピック:私立カレッジと公立カレッジ・経験者カジュアルトーク

私立・公立何が違うの?カレッジを検討してるけど、実際どんな生活をしているの?という方必見!
私立カレッジ・公立カレッジそれぞれ経験したスタッフがざっくばらんにお話します♪

・私立と公立の違い

・カレッジ期間中の生活は?プログラムのスケジュールは?

・必要な英語力はどのくらい?どんな人におすすめ?

・実際のカレッジ生活を振り返って

■インスタライブ視聴方法

piyo

インスタライブ参加の予約は必要なの?

インスタライブは視聴予約や申し込みは不要です!

アクティベイト留学センターのインスタグラムをフォローして頂き、ライブ時間になったら「ライブ動画」をクリックしてくださいね♪

 

■インスタライブ中にお得情報!?

activ8staff

ブラックフライデーは街中、オンライン、学校でセール料金が並びましたね!
12月はアクティベイト留学センターでも、現地エージェントとして、
皆さんにお得な情報をご案内します。

インスタライブ中にお申込みの際に使えるお得なシークレット情報も♪

詳しいお見積もり等のご依頼は、弊社の無料お問合せフォームもしくはLINEよりご依頼ください!

    無料相談LINE相談

    メルマガ登録

    留学費用を抑えるコツ、学費の割引プロモーション情報、カナダ現地の情報、留学やワーホリについて学ぶイベント情報などを不定期でお送り致します。

    お名前:
    お名前(ローマ字)*
    メールアドレス*

    ※携帯以外でのアドレスをご記入ください。
    個人情報利用規約に同意する:*
    同意する

    上に戻る