【割引情報】大人気のCo-opプログラムが50万円もお得!

カナダで大人気のCo-op留学をこの夏お得な価格で提供!

手帳の前で悩む女性

piyo

スキルアップができる留学に興味があるんだけど、いまいち踏ん切りがつかなくてさぁ。。。

 

activ8staff

迷っている時間がもったいない!

今ならお得な料金でCo-op留学にお申し込みが可能ですよ。

 

■カナダ最大級の学校ILACが25周年を祝してCo-opプログラムのセールを実施

ILAC INTERNATIONAL COLLEGE

トロントとバンクーバーにキャンパスを持つ、カナダ最大規模の学校グループILAC

 

トロントーキャンパス

 

2022年7月で25周年を迎え、ますますカナダの留学をけん引している存在です。

最近では特にカナダの大人気留学スタイルであるCo-opのプログラムを提供し、多くの留学生のサポートを行っています。

今回は創立25周年を祝して、キャリアカレッジILAC International Collegeから割引の案内が届きました。

 

期間中にILAC International Collegeのプログラムをお申し込みの場合、

最大で授業料約50万円引きという超太っ腹価格です。

 

Co-opプログラム料金一覧

〇カスタマーサービス

Service Excellence for Business Diploma with Co-op (48週間)
$12,000 → $7,900

Service Essentials for Business Diploma with Co-op(40週間)
$10,400 → $6,800

 

〇英語プログラム+カスタマーサービス

Communication & Service Essentials Diploma with Co-op(60週間)
$14,000 → $9,300

 

〇営業/マーケティング

Sales & Marketing Diploma with Co-op(92週間)
$15,000 → $10,000

Sales & Marketing Certificate with Co-op(54週間)
$12,000 → $7,900

 

〇ビジネス

Business Administration Diploma with Co-op(92週間)
$15,000 → $10,000

 

 条件
2022年12月31日までの申込み、支払いを完了すること。

2022年もしくは2023年にCo-opプログラムを始めること。

 

■Co-opプログラムのお申込みのステップ

こちらの割引は2022年12月31日までのお申込み、お支払いが適用条件の一つです。

では、お申込み完了までにどのようなステップとどのくらいの期間が必要かを案内いたします。

 ①プログラム選考 4週間前まで

自分の希望、英語力、予算にあったプログラムの選考を期限の1か月前ころまでには決めておきましょう。

 

 ②英語力の証明 4週間前ころ

プログラムが決まり次第すぐに受験がお勧めです。

カレッジで無料のオンライン英語テストの受験が可能です。

その他IELTSやTOEFLなどの公式英語スコアも利用が可能です。

 

 ③申込書や必要書類の提出 3週間前ころ

記入済みの申込書とパスポート
トロント校以外の場合は高校の卒業証明書(英文)が必要です。

 

 ④英語面接 3~2週間前ころ

どの方法での英語力を証明していても受験必須。(ILACの場合)
時期によっては予約が取りにくいので、早めに受験がお勧めです。

オンライン英語

 

 ⑤Wonderlicテスト受験 2週間前ころ

英語テストや英語面接で、事前に英語プログラムの受講が必要となった場合は、

英語プログラム受講後~Co-opプログラム開始前までに受験をします。

※Wonderlicテストはトロント校への入学時のみ受験するテストです。
バンクーバー校への入学の際は高校の卒業証明書(英文)の提出が必要です。

 

 ⑥ご請求書と弊社の規約書の発行 1週間半前頃ころ

弊社からご請求書を発行させていただきます。

学校終了後にクチコミを頂くことで、お得なキャッシュバックもあります!

この時点から弊社のキャンセルポリシーが適用となります。

 

署名

 

 ⑦学校の契約書への署名 1週間半前ころ

この時点から学校のキャンセルポリシーが適用となります。

 

 ⑧お支払い 1週間前ころ

お支払いにはレートや手数料がお得なWiseの利用がお勧めです!

 

 ⑨入学許可書の発行 

入学許可証が学校から発行されれば、学生ビザの申請を開始することが可能になります。

 

ILACキャンパス

 

 

■迷っているならまず留学無料相談で疑問を解決!

留学は今の生活を一度ストップさせての挑戦となり、思わず足踏みしてしまう方も多いのでは⁉

困っている学生

 

しかし留学をされた多くの方は、既にあなたよりも先に次のステップに進んでいます!

足踏みしてしまうのは、分からないことがたくさんあるから。

まずは経験豊富な弊社のスタッフに無料でご相談ください!

あなたが不安に思っていることへのお答えを持ってお待ちしております♪

checking_PC

    無料相談LINE相談

    メルマガ登録

    留学費用を抑えるコツ、学費の割引プロモーション情報、カナダ現地の情報、留学やワーホリについて学ぶイベント情報などを不定期でお送り致します。

    お名前:
    お名前(ローマ字)*
    メールアドレス*

    ※携帯以外でのアドレスをご記入ください。
    個人情報利用規約に同意する:*
    同意する

    上に戻る